誰とも被らないおすすめプレゼント家電!女性も男性も喜ぶ意外でおしゃれな〇〇!

noindex記事

大切な恋人や家族、両親へプレゼントすると「わっ」と驚きの声が漏れるプレゼントを紹介します!

定番でない品々だからこそ、プレゼント選びに困っている方はきっと参考になるはずです!

全国の美容室『プロ御用達ドライヤー』

ドライヤーはパナソニックのナノイーシリーズが人気で、男女ともに使用率が非常に高いです。性能的にも十分髪のパサつきを抑えられるので、それ以上のドライヤーの購入を考える方はごくわずか。

だからこそ、パナソニックを超えるドライヤーをプレゼントされると「わっ」と声が漏れます。

恋人や奥さん、母親へのプレゼント品に適していますが、毎日髪をセットしている男性へのプレゼントも◎。価格は4万円前後から。

美容シャワーヘッド

テレビでもインターネットでもCMが流れているので知っている人も多いかもしれません。

ものすごく不思議な浴び心地を味わえる美容シャワーヘッド。高いので自分ではなかなか買えません。だからこそ、プレゼントされると「うそっ!?」と驚きの声が出ます。

美容効果があるので女性へのプレゼントはもちろん、極小のミストが毛穴の奥の汚れをさらっていってくれるので、頭皮の余分なアブラが気になる男性も必ず喜びます。

布団専用ダイソン

正確には布団専用のアタッチメントが付属するダイソンなので、布団以外の用途にも使えます。
ダニが生きていようが死んでいようが根こそぎ吸い取ることができるので、鼻炎解消に大きく役立ちます。

本当に信じられないくらいにアレル物質(ホコリ、ダニの死骸)がダストボックスに集まるので、ダイソンが初めての人が布団やマットレスを掃除すると「……」絶句します。

健康のためにもおすすめのプレゼント品です。価格は3万円台後半。

設置が超絶かんたんなプロジェクター

ポンと置くだけ壁に大画面を投影できる『超絶かんたん設置』のプロジェクター。
面倒な焦点合わせも上下のバランス補正も全自動! パソコンなど他の機械と繋ぐことなくネット動画を楽しめる優れモノ。

本体が500ml缶より小さいので、使わない時は棚や押し入れにしまっておけば邪魔にならず、使うときだけ出してすぐ投影できます。
HDMIでゲーム機との接続も〇。Bluetoothも内蔵。Wifi&Android内蔵なので、YouTubeなどがすぐ楽しめます。

6万円台とややお高いものの、一緒に楽しむ時間が長い相手へのプレゼントであれば「ぐっ」と痛みを堪えて買う価値はきっとある。

ものすごくおしゃれな傘(レディース用)

出展:https://vulcanize.jp/products/detail/656

Amazonや楽天では取り扱いのないイギリス王室御用達の『フォックス・アンブレラ』のトランペットシリーズ。

晴雨兼用で、晴れでも雨でも曇りでも持って出かけたくなるほど天気に愛されたおしゃれアイテム

レディース限定なので、忠誠を誓う騎士のように大切な人へ献上してみましょう。プレゼントされた女性はきっと戸惑って声が出ないはずです(良い意味で)。

カラーは5色。正規代理店 ヴァルカナイズ・ロンドンで確認と購入ができます。

ものすごくおしゃれな眼鏡(レディース用)

家電でないモノが続きますが、おしゃれなメガネはアクセサリーとして使えるだけでなく、ブルーライトカットを目的として普段から活躍します。もちろん度入りレンズを付けての使用もOK。

⇩度入り/ブルーライトカットレンズは別売り。鼻を支えに使わないタイプなので、化粧が崩れる心配がない優れモノ。

⇧度入りレンズとセット販売。左右の眼の度数が分かっていればオンラインで注文でき、不明であれば店頭作成チケット(メガネスーパー)がもらえるので、フレームとチケットを一緒にプレゼントすることができます。

ほかのプレゼント候補は順次追加予定!

気軽なご相談はこちらから!

タイトルとURLをコピーしました